キヨブログ。

初めまして。キヨヒトこと、キヨです。

【雑記よさん】~営業マンにわしはなる~

2018/3/16
~キヨブログvol.158~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
目次
1、<今日のキヨ>
2、<Emblilr(アンベリール)~リンパドレナージュ~>
3、<ホストが潰れ、BARとして立て直せるのか!?~bar ALL~>
4、<ゲームな時間。~仮想通貨~>
5、<絞め>
6、<リンク>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1、<今日のキヨ>

 花粉のピークは過ぎてもまだまだワイの花粉との闘いはこれからです。

どーも、きよさん(@kiyohitottehito)です。

 

なんと…

きよさんの”新”お仕事遂に始動です!!

今日はお話しという事で行ってきたのですが早速軽めの打ち合わせでした!

うっへっへっへっへ。

楽しみ百倍!!元気百倍!!

何度も言いましたが…、きよさん雑誌の発刊のお手伝いをさせて頂きます!!

それに伴い営業・編集をお手伝いさせてもらうんです。

最初は営業を主として…。

って事でっきよさん営業マンデビュー!!!

うんうんうん。

本当に「営業」をしたいな~なんてざっくりとした考えはありました。

ただ、「営業」と言っても沢山ありますからね。

”そこ”を何にしようかな~なんて考えはありました。

そこに舞い込んできたお話しがまさかの営業+編集。

これはこれは……………

ワクワクするしかないって事ですよ。

何が営業がそんなに楽しみかって…

一番は人に”会える”、”繋がれる”って事ですね。

ただ、お仕事させてもらうだけでもその職場の人と、もちろん客商売であればお客さんと繋がれます。

でも営業となるとそのお客さんの”幅”がめちゃくちゃ広い!!

しかも今まで自分が繋がる事がなかったような方々と話せる!繋がれる!!!

これってもう最高としか言いようがないですよね。

今きよさんはとにかく人との”繋がり”を欲しています。

結果はどうなるかはもちろんまだわからないけど、最高に楽しんでやりたいと思います。

 

営業か~~~~( *´艸`)

にやにやが止まらない。

打ち合わせの帰りはもちろんスキップで帰りました。

あっ!!

ちなみに雑誌はポケットサイズの雑誌です。

”手軽に持ち歩ける”がコンセプト。

主に佐賀市内の飲み屋や飲食店を掲載するそうです。

【飲み屋・BAR・飲食店・ホスト・代行・タクシー】

メインとなる掲載店はこんな感じだとは思います。

っが!!!

もちろんその他の業種の掲載もぜひお願いしたい所ですね。

飲み屋街にある雑貨屋さんなども是非是非掲載を!

別に飲み屋街になくても掲載してくれるならそれはそれでいいのかな…?

うん…。大丈夫だと思います。

載せて下さい!!

掲載して下さい!!

お願いしますと懇願しにいこう…。

 

さてさて…、兎にも角にもまだ何も決まってない様子!!

こんな段階でおれ関われるって幸せかよ………。

 

んで、これからの見通しについてザックリと…。

 

・雑誌の名前決め

・設置場所

・掲載店

 

近い見通しとしてこんな所ですかね。

特に「設置場所」と「掲載店」これが大事ですね。

 

設置場所も掲載店も営業ですね。

 

うんうんうんうんうん…………。

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

とりあえずこの辺にしとこうかな。

またブログの項目として作れるぐらいの内容になるかも…( ̄ー ̄)

 

本当はわし個人のメディアがもっと力をを付けてて、雑誌の発刊するにあたってわしのメディアを通じて掲載してくれるお店さんの契約とか取れたら最高に理想だってんだすけどね…。

 

無力も無力!!!!

クソメディアです。

 

なのでこれもまた一つのきっかけ。

 

ここから個人のメディアを伸ばしつつ新たに発刊するこの雑誌をどうにか作り上げていきたいと思います。

 

携わらせてもらうからには全力で!!!

文字通り死ぬ気でやろうと思いまっせ。

 

遊びも仕事も何事も…

全力でやるから面白い。

 

まぁ結局の所”遊び”とか”仕事”とかって境界線はないんですけどね。

 

ただ全力でやる”事”。

楽しんでいくぞー!!!!
――――――――――――――――――
2、<Emblilr(アンベリール)~リンパドレナージュ~>

 

 次回更新までお待ちを。

 

【Emblilr(アンベリール)】

営業時間:応相談(完全予約制)

TEL:080-5732-4545

Mail:emblilr.info@gmail.com

公式LINE:@rsx1604w

場所:佐賀市大財三丁目4-15

 -料金-

60分:¥4000「デコルテ・顔・腕・お腹・背中・首・肩」

90分:¥6500「デコルテ・顔・腕・お腹・背中・・首・肩・足」

部分コース:¥2000~

 

ハーバリウム:¥1500~

お部屋のオシャレなインテリアに最適!!贈り物にも可愛い一品です♪

――――――――――――――――――
3、<ホストが潰れ、BARとして立て直せるのか!?~bar ALL~>

 

 次回更新までお待ちを。

 

【bar ALL】
営業時間:20時~翌8時
TEL:0952-26-0477
場所:佐賀県佐賀市愛敬町6-17 愛敬ビル2F
-system-
女性:¥2500
男性:¥3500
カラオケ:¥500(歌い放題)
ダーツ:¥100~

――――――――――――――――――
4、<ゲームな時間。~仮想通貨~>

 

 次回更新までお待ちを。

 

――――――――――――――――――
5、<絞め>

 っとまぁ今日はこの辺で。

最近は書く頻度を減らしてます。

もちろん故意に減らしてます。

色々考える所あるんですよね。

まぁ各コンテンツがあまり動きがないからってのもあります。

 

・アンベリールは営業をできてないから実態の動きがない。(わしの力不足)

・ALLは全く知らん状態。

・仮想通貨はチャートだけ見て全くポジれず。

 

こんな感じで書く事もそう無く、書くとしたら本当にわしのただただ雑記になってしまう。

そうなってしまうと内容が弱く、ただでさえ少ないPV数もさらに少なくなると思っております。

なので只今作戦練っておりますのデス。

まぁしかし、こうやってコンテンツが増やせて、しかも営業とかって繋がりを作れる仕事をするとなると良いもの書けていけそうです。

紙媒体としてもちろん〇〇(まだ雑誌名が決まってないから)でよろし、WEB媒体としてわしがこうやってブログで各お店や企業を紹介できたら尚よろし。

そこからさらに何か広げていく事もできると思うし、わし個人もっと力になれたらなって……………。

 

 

 

 

何にせよ。

これからや。

 

佐賀でこういった試みは幾度となくあったからね。

無料案内所が雑誌を発刊したり、ワサビが飲み屋を主とした雑誌を発刊したり、WEB媒体もあったりしたけど無くなっていった。

 

簡単ではないだろうけど、だからこそ面白い。

だからこそやりがいがある!!!

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

ブログコンテンツ増やすかな~…( *´艸`)

↑かなり楽しんでるきよさんでした( *´艸`)


――――――――――――――――――
6、<関連リンク>

・【キヨメディア】

youtubeキヨチャンネル

instagramなきよさん

Facebookにきよさん

Twitterできよさん

 

 ・【Emblilr(アンベリール)】

 

・【Emblilr(アンベリールFacebookページ)】