キヨブログ。

初めまして。キヨヒトこと、キヨです。

【雑記編】~辞めだ辞めだ辞めだ!!!!~

2018//
~キヨブログvol.~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
目次
1、<きよさんの。>
2、<リンパドレナージュ開店。~Emblilr(アンベリール)~>
3、<ホストが潰れ、BARとして立て直せるのか!?~bar ALL~>
4、<未来に触れる。~仮想通貨~>
5、<絞め>
6、<リンク>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1、<きよさんの。>

どーも、きよさん(@kiyohitottehito)です。

辞めだ辞めだ辞めだ!!!

 

って事でタイトル通り、冒頭通り…、

 

「辞めだ辞めだ辞めだぁぁぁぁ!!!!!」

 

はい。

色々と辞めます。

まぁまぁまぁ、辞めるって言うと…

 

「お前もうホストもデリも経営辞めたじゃん?」

 

そんな声も聞こえてきそうですが…。

それはそれとして間違いない。

 

っが!!!!

っが、よ?

ここでは簡単に話しますが(後々詳しく話します)、僕は元々ホストとデリを経営していて、そのお店を人に譲りました。

(まぁ譲ると言うと聞こえがいいので微妙なんですが、自分の力量の無さ故に潰れたと認識してもらっていいです)

っで、譲ったお店から毎月コンサル料として金を貰おうとしてたんですね。

(バイアウト的な感じかな?)

まぁしかし、その譲ったお店二つとも利益がでず金を貰うにまで至らなかったのが現実ですが…。

まぁそんな感じでまずは経営を辞めたんですね。

ちなみに辞めた理由は税金を払っておらず借金1200万ができた故にそんな流れになったんですがね。(この辺も詳しくは別の機会に)

 

んで!!!

経営を辞めて、コンサル的な立場、第三者的な立場からその二店舗を支えて上げれたらなぁ~なんて思ってたんですけど、、、、

 

まずデリの方は関わる事をすぐ辞めました。

理由→やり方が合わない。

譲り方の失敗。

 

次にホストの方はBARとなり営業しておりますが、こちらも関わる事を辞めようと思いました。

理由→やはりやり方が合わない。

やはり譲り方の失敗。

 

つまるところ我の強い私は、協調性の欠片もない僕は、この形でのやり方が無理でした。

あくまでも自分が経営してるお店を形上自分が俯瞰したやり方で進めるのが一番って事ですね。

もしくは対等な立場でやる。

もちろんその他にもやり方はあるんでしょうけど、合わなさすぎる人間とは本当にどんなやり方でも一緒にはやっていけません。

沢山のおれの失敗がここには積もってます。

経営の失敗、譲り方の失敗、失敗の上に失敗を重ねた結果失敗に終わったと言う結果です。

 

本当は本当は本当は、、、、

”経営実況”たるものを協力して進めてやっていきたかったんだけどな~

潰れそうなお店だったからどん底から這い上がるお店の経営を日々実況して、あぁでもないこうでもない、こんな事しようあんな事しようなんて…………

その全てをさらけ出して動画に撮って僕は僕個人を一つのメディアとして確立してファンを作り、尚且つ各お店にはファンがつくように…。。。。

そんな自分”達”の姿を見て色んな事を発信できていけたら…………

 

こんな妄想も儚く散りました。

儚く散った事をいくら話してもしゃ~ない!!!

ちなみにデリはもう潰れました。

ホストの方はBARとして営業してて今もまだなんとか営業しております。

この程度の事しか僕は知りません。

なので何も書けない。

っとまぁそんな感じ。

 

っでこのブログを見て頂くとわかる通り各項目を作ってそれぞれの状況を書いてたんだけど…………

それを辞めるって事。

 

何故か…………?

まず僕が経営を投げた理由はいくつかあります。

・元々譲る気でお店をやってた

…だから自分が経営してる時から投げっぱにしてたし、良い時期だと思った。

・税務署に入られ借金1200万背負い、税務署が「今の仕事を辞めろ」っと遠まわしに言ってきたから

…現金商売だし、売上なんていくらでも誤魔化せるし、見通しが利かないし、さらにこれからの税金なんて払えないだろ?だから見通しの利く”普通”の仕事をやれって遠まわしに言われた。

・飽きた

…本当に自分のしてる仕事に飽きた。

まじで終わってる。こんな事していくら儲けてもつまらんって思った。

・生き方を変えたかった

… 色んな知識を得て、色んな有名人や著名人の生き方見て、本当に自分の生き方が嫌になった。

結婚してる事隠して、子供いる事隠して、嘘偽りだらけで誰もを騙す事をしたくなくなった。正直に自分らしく自分のままに生きたくなった。元々はおれはこのタイプです!!

(こっちの覚悟の方がおれにピッタリ)

本当に状況、環境、心境、気分、心、気持ち、、、全てが合致した。

 

いやね、まだ結果オーライなんてとてもっじゃないけど言えないけど、むしろまだ今落ちてる最中じゃないって感じだけど、現時点でもよかったって思ってます。

 

超ポジティブ人間なんでね、、、

・税務署に入られて借金1200万できた事も

・お店が潰れた事も

・譲渡失敗した事も

・色々陰口叩かれてた事も

自分の状況がどん底まで落ちてるこの状況をよかったって思えます。

 

大事なのはここから。

 

この沢山の失敗、どん底に落ちる自分に沢山の拾い物があります。

個人的には失敗にこそ沢山の産物があり、沢山の得るものがあります。

現状失敗しっぱなしだから負け惜しみっぽくも聞こえなくもないけど。笑

 

けどけどけど、本当に!!!!

 

失敗したからこそ沢山教えれる事もあるんだよね。

多くの人は成功者の声ばっかりに耳を傾けるんだけどね。

物事の本質をわかっちゃいない。

結果を出したいから結果を出してる人間の話を~

結果を出してなきゃ話を聞かない~

っとかあるあるよね?

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

「勝ちに運あり、負けに原因あり」

 

わかりますか?

成功してる人は必ず”運”要素ありきで成功してるんですけど、敗北者には必ず敗北してる原因があります。

成功してる人の真似をして100%成功するなら、世の中に失敗する人はいないよね?

けど、失敗してる人の声を聞けば少なからず失敗の要素は減らせます。

しかも失敗した人間の声って光を浴びないから尚更大事よね。

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

いや、負け惜しみじゃないよ?笑

何回も言うけどまじで大事だからね!!!

店潰したけど、借金1200万あるけど、今生活がめちゃくちゃしんどいぐらいの稼ぎしかないけど、、、、、、

 

自信だけは死ぬほどあります。(`・∀・´)エッヘン!!

 

経営に行き詰ってる~とか、

仕事がうまくいかない~とか、

デリヘル経営したい~とか、

ホスト経営したい~とか、

飲食店経営したい~とか、

自分でお店したい~とか、

仕事に対するモチベーションを上げたい~とか、

こんな事したいんですがどうしたらいいですか~とか、

女の子と遊びたい~とか、

ナンパしたい~とか、

彼女欲しい~とか、

ダメ男か確認してほしい~とか………

 

 

何かない?!

マジで!!!!

何かあったらまじでその「声」ちょうだいな!!

 

 

なんかねなんかね……………

 

 

最近めちゃくちゃ迷走してるんですよね、ワシ。

 

って…

話それてきたね。笑

そんな話はまたこれから!!

 

 

 

ちょっと戻します!!!

とにかく今回言いたかった事は…

決別と決別と決別!!!

これに尽きるかな。

 

散々失敗を失敗で隠そうとした結果また失敗の上乗せになってきた事をここにご報告致します。

 

日々の呟きももっと書いていったりしなきゃな~。

やっぱりブログって大事。

自分のブログを収益化できればそれもまたいい事なんだけど、それ以前にブログさぼるとおれ………

 

 

 

さらに堕落する。笑

 

 

って事でまたぼちぼち始めます~。

 

 

ほいなら楽しみにしててね~。

 

 

”わしの人生そのものコンテンツ大作戦”


――――――――――――――――――
2、<リンパドレナージュ開店。~Emblilr(アンベリール)~>

 

 

 

【Emblilr(アンベリール)】

営業時間:応相談(完全予約制)

TEL:080-5732-4545

Mail:emblilr.info@gmail.com

公式LINE:@rsx1604w

場所:佐賀市大財三丁目4-15

 -料金-

60分:¥4000「デコルテ・顔・腕・お腹・背中・首・肩」

90分:¥6500「デコルテ・顔・腕・お腹・背中・・首・肩・足」

部分コース:¥2000~

 

ハーバリウム:¥1500~

お部屋のオシャレなインテリアに最適!!贈り物にも可愛い一品です♪

 

(リンパ)…提携してくださる企業やお店を募集しております。

詳細はご連絡下さい。

ハーバリウム)…委託販売してくれるお店を募集しております。

詳細はご連絡下さい。

――――――――――――――――――
3、<ホストが潰れ、BARとして立て直せるのか!?~bar ALL~>

 

 

 

【bar ALL】
TEL:0952-26-0477
場所:佐賀県佐賀市愛敬町6-17 愛敬ビル2F
-system-
女性:¥2500
男性:¥3500

――――――――――――――――――
4、<未来に触れる。~仮想通貨~>

 

 

 

――――――――――――――――――
5、<絞め>

 

 


――――――――――――――――――
6、<関連リンク>

・【キヨメディア】

youtube(キヨチャンネル)

…インスタ

Facebook

Twitter

 ----------

 ・【Emblilr(アンベリール)】

 

・【Emblilr(アンベリールFacebookページ)】