キヨブログ。

初めまして。キヨヒトこと、キヨです。

【ただのきよ日記】近況報告。

近況報告。

どーもきよです。

えー…。
最近の近況報告。
もう10月ですね。
もう今年も終わる!!!
あっという間だった…。

(´・ω・`)

本当にこんな感じです。
察して下さい。

最近は知り合いの所(デリ)に手伝いに行っててそれ継続中。
あとはナイト雑誌の営業って感じ。

…。

つっ…

つっ…


つまんねーーーーー。


(´・ω・`)


以上。


って感じで終えてもいいぐらいの近況報告。


本当につまらない人生ってのはまさにこの事かって感じです。

起きる~
仕事行く~
帰ってくる~
パソコン触る~
寝る~
起きる~

まじでつまらない人生送ってる人代表。

くそです。


本当に思うのが、自分の予想範囲でしか時間が過ぎていかないと時間の流れはすごく早くそしてすごくつまらないです。

刺激が何もない、変化がない、これはまさに死んでる事と一緒です。
死んでるように生きてるとはまさにこの事。
こんな風に生きるなら本当に死んでもいいって思えるぐらいです。
もしこんな生き方が強制されるなら間違いなく自殺します。
いわゆる”奴隷”みたいな感覚です。

それぐらい今の僕はつまらない時間を生きてます。

けど、きっと大半の人がこんな感じなんだろうなぁ~とか思いつつやっぱり自分が身を投じるべき場所はこんな場所じゃないんだなと改めて痛感します。

しかし、こんな時間も本当に有難い事だとは思ってます。
今までのんびり経営してきて借金背負っていい感じに自分を見つめ直させてもらってます。

ネガティブな時間を過ごす事も未来では点と点がつながり線になる。

個人の考え次第でそこはポジティブに働くと思ってますからね。


みんなはどうだろうか?
楽しく生きているだろうか?
死んだように生きていないだろうか?
自分が予想できる範囲で生きてはいないだろうか?
最近時間が過ぎるのが早いと感じはしてないだろうか?

朝起きて今日一日の未来を予想して下さい。

それがある程度予想ができて、「今日もこんな一日だろうな~」なんて、ワクワクしない一日ならすぐにでも考え改めるべき時です。

僕は今「死んでる」と言っても過言ではありません。
地位も名誉も金もない人間がゆっくりと立ち上がってます。

みんなはどうだろうか?
これで誰かの心が少しでも震えてくれたらそれで。

もちろん僕自身も。