キヨブログ。

初めまして。キヨヒトこと、キヨです。

【雑記編】~YouTubeライブで自分晒して働き方改革~

2018/4/4
~キヨブログvol.161~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
目次
1、<きよさんの。>
2、<リンパドレナージュ開店。~Emblilr(アンベリール)~>
3、<ホストが潰れ、BARとして立て直せるのか!?~bar ALL~>
4、<未来に触れる。~仮想通貨~>
5、<絞め>
6、<リンク>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1、<きよさんの。>

 まだまだ花粉との戦いは続く。

どーも、きよさん(@kiyohitottehito)です。

 

 

最近は営業の難しさにぶつかっております。

 

…。

 

まぁ当然か(´・ω・`)

 

っと言うか…、簡単に契約できない事はもちろん頭ではわかってた事ですしね。

ただ実際目の当たりにすると、「むずっ!!!!!」って思っちゃうね。

 

っと言うか雑記で自分の事を書くならまず今自分がどんな事に取り組んでるのかって記事も書かなきゃいけないんじゃない?って思った。

自己紹介から書き、今取り組んでる事を書き、そこから日々の雑記を書き書き…、書き書き…、みたいな感じにしなきゃ途中から見た人とかはまったくわかんないよね…?

単記事で自己紹介とか書けば過去記事見てもらえれば自分の事とかわかるからね。

…。

…。

ですよね?

ですよね?

多分そう。

 

で!!!

そう思うんだけど実際にその動きをわしがしない!!!

そこがわしの欠点なのだ!!!

こうすべき、こうすべき、こうすべき………………。

頭ではどんどん改善点とかでてくるんだけど、そこに至るまでの行動が…。

そしてまた次から次に改善点が見つかり、今度は時間がかかる改善点(調べながらしかできない事やわからない事)が出てきて後回しにしてしまってできる事からやってしまい結局手付かずのものが出てきてしまう。

 

このブログにしてもそうです。

最初はLINEブログから始めました。

毎日更新するのは良い。

個人的にはそこは簡単だったけど、じゃ~コンテンツを増やしたり、質を上げる為にはまた別の課題がでてきたり…。

そしてあくまで個人的な見解でLINEブログよりもここ「はてなブログ」の方が沢山の人に見てもらえる&ブログをいじれる&収益を見込めるものを書ける!なんて思ってお引越ししてきたんだけど、、、

 

・ブログのカスタムを先送りにしてる。(難しい部分ありなので個人的に時間がかかる)

・さっきも書いたけど自己紹介などの単記事を怠ってる。(これまた単純にさぼってる)

・どうせ単記事を書くなら多少見栄え(デザイン)にこだわったものを作りたい。(ここでカスタムとかが面倒で手を付けてないってのもある)

 

うん…。

簡単に言えば自分のさぼり。

怠け。

怠慢。

 

どすえ~~~~。

 

あきまへんな。

本当にみんなあきまへんよ。

やる事しっかりやった方がまじで世の中面白いから。

 

だからね。

わし始めます。

 

他人様に助けてもらうのがわしやねん。

 

 

うっへっへっへっへっへ。

 

 

ちょくちょくライブ配信します。

記録として残るからYouTubeかな~っとか、チャンネル登録者も少しでも欲しいからYouTubeかな~っとか思ってるけど、まぁその辺は追々変わると思われます。

YouTubeライブ、showroom、ツイキャス、17、インスタライブ、フェイスブックライブ…。

ライブ配信ソフト?アプリ?も色々あるし、それぞれ見てる人も違うだろうしね。

色んな所で色んな人に見てもらえたらなって思うからね~。

色々やります。

 

ほいでね、この場合はとにかく”自分を晒す”って事だけなので何の面白みもないと思って下さい。

 

っと言うのも先日メンタリストDaiGoさんのYouTubeを見ました。

そこで紹介されてた手法ですね。

「人ってやっぱり一人じゃ弱い」「他人の目線があるとだいぶ変わる」

簡単に言うとね…?こうは言ってなかったけど簡単に言うとこんな事を仰られてました。

確かにこれってすっごいよくわかる。

周りに人がいないと好きな事しちゃったりするんですよね。

好きな事…

好きな事…

好きな事…………

 

好きな事って何かって…?

 

 

例えば性欲が解放されればやらしい動画見たり。。。。

 

 

そこから変な行動に走ったり。

 

ね?

 

けどよ?

周りに同僚がいれば絶対そんな事しないじゃん?

つまりは他人様の目がそこにあればいいのよ。

それは”リアル”な目じゃなくていいからね。

だ~か~ら~!!!!!

 

自分を常にライブ配信して監視してもらうって感じかな。

 

ほいでYouTubeライブならそれが記録として動画にも残るしね。

(一応このブログも書きながらYouTubeライブしております)

 

って事で僕は僕で働き方改革やっていきまっせって所かな。

 

 

 

営業って大変だぜ~からの、話が変わりに変わったでしょ?

 

ブログもYouTubeも各種SNSもちゃんとやっていきます。

 

 

ってかまず自己紹介のブログが先決かえ~。

 

 

うぃ!!!!

 

書きます!!!!

まずは自己紹介記事!!!!


――――――――――――――――――
2、<リンパドレナージュ開店。~Emblilr(アンベリール)~>

 

 次回更新までお待ちください…

 

【Emblilr(アンベリール)】

営業時間:応相談(完全予約制)

TEL:080-5732-4545

Mail:emblilr.info@gmail.com

公式LINE:@rsx1604w

場所:佐賀市大財三丁目4-15

 -料金-

60分:¥4000「デコルテ・顔・腕・お腹・背中・首・肩」

90分:¥6500「デコルテ・顔・腕・お腹・背中・・首・肩・足」

部分コース:¥2000~

 

ハーバリウム:¥1500~

お部屋のオシャレなインテリアに最適!!贈り物にも可愛い一品です♪

 

(リンパ)…提携してくださる企業やお店を募集しております。

詳細はご連絡下さい。

ハーバリウム)…委託販売してくれるお店を募集しております。

詳細はご連絡下さい。

――――――――――――――――――
3、<ホストが潰れ、BARとして立て直せるのか!?~bar ALL~>

 

 次回更新までお待ちください…

 

【bar ALL】
TEL:0952-26-0477
場所:佐賀県佐賀市愛敬町6-17 愛敬ビル2F
-system-
女性:¥2500
男性:¥3500

――――――――――――――――――
4、<未来に触れる。~仮想通貨~>

 

 次回更新までお待ちください…

 

――――――――――――――――――
5、<絞め>

 って事で今日はこの辺で。。。

 

次は自己紹介記事でお会いしましょう。

 

 

ちゃお。

 

きよさんでした。

 

 

 

ユーモアも入れていきたいのに真面目すぎてついつい忘れちゃう。

 

(´;ω;`)ウゥゥ
――――――――――――――――――
6、<関連リンク>

・【キヨメディア】

youtubeキヨチャンネル

instagramなきよさん

Facebookにきよさん

Twitterできよさん

 

 ・【Emblilr(アンベリール)】

 

・【Emblilr(アンベリールFacebookページ)】