キヨブログ。

初めまして。キヨヒトこと、キヨです。

【雑記よさん】~醜態を晒せば自分の為になる~

2018/3/20
~キヨブログvol.159~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
目次
1、<今日のキヨ>
2、<Emblilr(アンベリール)~リンパドレナージュ~>
3、<ホストが潰れ、BARとして立て直せるのか!?~bar ALL~>
4、<ゲームな時間。~仮想通貨~>
5、<絞め>
6、<リンク>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1、<今日のキヨ>

 小学生が卒業式帰りで綺麗な装いをしており、それにドキッっとしました。

どーも、きよさん(@kiyohitottehito)です。

 

きよさんね、きよさんね、今思ったけど「就職」した事ないんだ。

今日不意に「きよっぺ最初の就職どれぐらい続いた~?」

ってな事を聞かれて思った。。。

 

わし、就職した事ないやーん!!!!

 

…。

 

だからか…。

今、無性に就職したい気分なのは。

もちろん就職したからといってその就職先にずっと居たい訳じゃない。

むしろ就職って言う”遊び”をしたいって感覚。

おにごっこ~っとか、缶蹴り~っとか、そのままの流れで「就職」~っとか。

そのぐらい。

 

いいよね。いいよね。

逆な意味で憧れちゃう。

自分が経験した事ない事だったら何でもやりたがるこの癖…

いいちゃいいけど、あかんっちゃあかんね。

 

「きよさんサラリーマンになる。」

 

ぶふふ。

めちゃくちゃ面白そう。

いい意味で荒らしたいよね。

”良い意味”でね。

 

サラリーマンきよ太郎!!!

 

…。

 

…。

 

そんな事は置いといて…。

 

今日はお手伝いに行き~の、VOGEのバイトに行き~の、デリを譲った方に会い~の。

そんな一日のきよさんでした。

 

 

はい!!!!!!

ここからは宣伝。

創刊する雑誌名が決まりました!!!!!!

 

「SAGAZINE」

 

ナイト雑誌的な感じの雑誌になります。

ポケットサイズの雑誌で手軽に持ち運べて、その雑誌を見ながら佐賀の飲み屋街を歩けますよ~っ的な雑誌。

最近では佐賀の飲み屋街でもボッタクリのお店とかあるらしいんでお気をつけて下さい!!

もちろん「SAGAZINE」にはそんなお店は掲載せず安心して飲みに行けるお店のみを掲載って事で。。。

佐賀の繁華街を健全に盛り上げよう!!ってなコンセプトももちろん含んだ雑誌です。

 

掲載するお店などは【居酒屋・BAR・ラウンジ・クラブ・スナック・ホスト・代行・タクシー】の予定。

 

もし!!!!

もしね!!

きよさんに「掲載してくれるお店」「雑誌を設置させてくれるお店」など紹介してくれた方には最高のありがとうを届けます!!(きよさんより)

雑誌を設置してくれるお店さんには設置してくれる協力店として「SAGAZINE」にも掲載するのでよろしくお願いします。

 

簡単ではあるけどこれからもっと本格的に動いて参る。

・佐賀でお店を経営してらっしゃる方

・そんな方を紹介して下さる方

ご一報お待ちしております。

 

雑誌の設置のお願いに参ります。

そして掲載をして下さいと懇願致します。

 

どうぞよろしくお願いします。


――――――――――――――――――
2、<Emblilr(アンベリール)~リンパドレナージュ~>

 

次回更新までお待ちを。 

 

【Emblilr(アンベリール)】

営業時間:応相談(完全予約制)

TEL:080-5732-4545

Mail:emblilr.info@gmail.com

公式LINE:@rsx1604w

場所:佐賀市大財三丁目4-15

 -料金-

60分:¥4000「デコルテ・顔・腕・お腹・背中・首・肩」

90分:¥6500「デコルテ・顔・腕・お腹・背中・・首・肩・足」

部分コース:¥2000~

 

ハーバリウム:¥1500~

お部屋のオシャレなインテリアに最適!!贈り物にも可愛い一品です♪

――――――――――――――――――
3、<ホストが潰れ、BARとして立て直せるのか!?~bar ALL~>

 

 次回更新までお待ちを。

 

【bar ALL】
営業時間:20時~翌8時
TEL:0952-26-0477
場所:佐賀県佐賀市愛敬町6-17 愛敬ビル2F
-system-
女性:¥2500
男性:¥3500
カラオケ:¥500(歌い放題)
ダーツ:¥100~

――――――――――――――――――
4、<ゲームな時間。~仮想通貨~>

 

 次回更新までお待ちを。

 

――――――――――――――――――
5、<絞め>

 …。

ん…。

ん~~~~~…。

 

1、<今日のキヨ>
2、<Emblilr(アンベリール)~リンパドレナージュ~>
3、<ホストが潰れ、BARとして立て直せるのか!?~bar ALL~>
4、<ゲームな時間。~仮想通貨~>
5、<絞め>
6、<リンク>

 

こんな感じで今、一つのブログに項目増やしてってるけど…

単体で記事作っていった方がいい感じかな…?

例えば最近は「1」しかメインで書いてないからこれは雑記。

「2」を書くならそのタイトルでカテゴリ分けして記事作成。

「3」で書くならまたカテゴリ作って~…みたいな?

そっちの方がSEO的にも良いとかないかな?

そっちの方が興味あるものだけ見やすくていいとか?

 

なんてPVがまったくないうちからあれやこれやと悩んでおります。

画像とか…

もっと他にも考える所あるだろうがって感じですが…。

なかなか進まないおれはクソだ。

 

自分に厳しく!!!

もっとしっかりやれよおれ。

う~~~~~~ん。

 

 

圧倒的に自分の努力不足!!!

うん…。

やっぱもっと定期的に書かなきゃな~。

 

自分の醜態をさらす事で自分への叱咤に繋がる。

モチベーションUP!!

自分を追い込む!

 

はぁぁぁい!

手短ですが今回はこの辺で。
――――――――――――――――――
6、<関連リンク>

・【キヨメディア】

youtubeキヨチャンネル

instagramなきよさん

Facebookにきよさん

Twitterできよさん

 

 ・【Emblilr(アンベリール)】

 

・【Emblilr(アンベリールFacebookページ)】