キヨブログ。

初めまして。キヨヒトこと、キヨです。

【雑記よさん】~花粉と税金と格闘中なきよさん~

2018/3/10
~キヨブログvol.156~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
目次
1、<今日のキヨ>
2、<Emblilr(アンベリール)~リンパドレナージュ~>
3、<ホストが潰れ、BARとして立て直せるのか!?~bar ALL~>
4、<ゲームな時間。~仮想通貨~>
5、<絞め>
6、<リンク>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1、<今日のキヨ>

花粉の猛威が日に日に強くなる。

きよさんの事どこまでいじめてくるんでしょうか? 

どーも、きよさん(@kiyohitottehito)です。

 

皆様確定申告はお済でしょうか?

この時期は確定申告で大忙し…

なんて方も沢山いる事でしょう。

脱税してるから関係ねーよ。。。

なんて恐ろしい方も中にはいる事でしょう。

自分が知る限り風俗嬢やキャバ嬢、ホストなど夜の人間はかなりの確率で納税しておりません。

日本に闇はまだまだある。

ドンッ!!!

 

自分もそんなやつでしたから。

そして税務調査に入られた人間ですから。

 

きついよ~~~~~?

つらいよ~~~~~~?

しんどいよ~~~~~~~?

 

これが独り身だったらよかったものの…

家族がいてはひとたまりもない。

絶賛きよさん只今格闘中。(悔しいけどぼこぼこにされてる)

 

みんな納税しようね。

”税金には保守的に”

かの有名な堀江貴文さんも良く言う台詞です。

 

そして私のお友達が確定申告をうっかり忘れており…

「やばいやばい!助けて!教えて!手伝って!!!」っと電話が急にありました。

 

お~、焦ってる焦ってる。

でも気持ちはわかります。

ただ正直どうにでもなりそうってのが僕の感想。

もちろん教えてるし手伝うけどね。

まぁまぁまぁ…

皆様確定申告はお早めに。

 

そんなきよさんが税務調査に入られた記事はコチラ(…)

ってまだ書いてないので書きます。

(本当は1月ぐらいには書きたかった…(;´д`)トホホ)

 

 ほいだら花粉症と戦っているきよさんですが、税金ともずっと戦っているきよさんでした。


――――――――――――――――――
2、<Emblilr(アンベリール)~リンパドレナージュ~>

 

4日で2000枚程ポスティングしました。

う~ん…

確かフライヤーは3000枚ぐらいしか刷ってないのかな…?

そう考えると一万枚ぐらい刷ってもよかった感があります。

また次のデザイン考えて入稿して刷りましょうかね~。

 

次はもっと個性的なデザインにするか、暖かみのあるデザインにするか…。

お楽しみに。

佐賀市の方はポスティングされてるかも…?

 

でも他にも営業方法考えないとな~………………。 

(いっつもコレ…)

 

【Emblilr(アンベリール)】

営業時間:応相談(完全予約制)

TEL:080-5732-4545

Mail:emblilr.info@gmail.com

公式LINE:@rsx1604w

場所:佐賀市大財三丁目4-15

 -料金-

60分:¥4000「デコルテ・顔・腕・お腹・背中・首・肩」

90分:¥6500「デコルテ・顔・腕・お腹・背中・・首・肩・足」

部分コース:¥2000~

 

ハーバリウム:¥1500~

お部屋のオシャレなインテリアに最適!!贈り物にも可愛い一品です♪

――――――――――――――――――
3、<ホストが潰れ、BARとして立て直せるのか!?~bar ALL~>

 

次回更新までお待ちを。


【bar ALL】
営業時間:20時~翌8時
TEL:0952-26-0477
場所:佐賀県佐賀市愛敬町6-17 愛敬ビル2F
-system-
女性:¥2500
男性:¥3500
カラオケ:¥500(歌い放題)
ダーツ:¥100~

――――――――――――――――――
4、<ゲームな時間。~仮想通貨~>

へい!!

一万円チャレンジ始めますか!

それは別記事で作っていくかな~。

 

 

 

(゜-゜)ウーン

 

 

 

 

考え中……………。

 

トレード記事みたいになるだろうからな…。

 

別がいいよね?

別が良いと思う人ーーーー

 

 

はーーーーい。

 

 

 

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

別にしよ。

 

とりあえずGMOに一万入れたけど、MEXも早く手を付けたい所…。

ですわね。

 

最近は仮想通貨はネガティブキャンペーンすごくてね。

ばんばんネガティブな事出てます。

 落ち着いて上昇トレンドにも入らないしね。

まだまだ先行き不安定な仮想通貨市場。

 

これまた面白い状況ですよ。

今は本当に人に勧める気にもならないな~。笑

――――――――――――――――――
5、<絞め>

っと言う事で!

この辺で!!

ブログって更新する時間もやっぱり考えた方がいいよね?

絶対ね?

って事で昼間に上げるようにしよう。

 

ってかてか!!!

 

画像とかも設定しなきゃね…。

アイキャッチとかも………

なんか色々と始めたての超ド素人ブログ感が半端ないね。(間違いではないけど)

 

 

頑張れワシ。

頑張れきよさん。

 

って事で最後までお読みなすってありがとうござんした。


――――――――――――――――――
6、<関連リンク>

・きよさんの各種メディア

 

 ・【Emblilr(アンベリール)】

 

・【Emblilr(アンベリールFacebookページ)】