キヨブログ。

初めまして。キヨヒトこと、キヨです。

【雑記】~キヨブログvol.149~

2018/2/27
~キヨブログvol.149~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
目次
1、<今日の〇〇>
2、<Emblilr(アンベリール)~リンパドレナージュ~>
3、<ホストが潰れ、BARとして立て直せるのか!?~bar ALL~>
4、<目指せ、億り人。~仮想通貨~>
5、<最後に>
6、<リンク>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1、<今日の〇〇>

はてなブログで始める!!

って事でとりあえずテスト更新。

LINEブログで雑記をやってたけど、「はてなブログ」にお引越しという事で。

 

だからどう初めていいのかわからない…。笑

 

とりあえずまた自己紹介ブログから何から色々作っていきます。

 

後はカテゴリ?で記事を分けていくつもりなので気になる記事を読んで下さいね。

はてなブログの使い方もわかんないし…、未熟者ですがよろしくお願いします。

 

地道にブログだけは書き続けます。

 

ちなみにこれは雑記に入るかな?

 

僕がやってる全ての事をちょこちょこ書いていくか…………

 

色々考え中です。

 

記事タイトルに雑記なら雑記、仮想通貨なら仮想通貨、関わってるお店の事ならお店の事ってわかりやすくしときます。

 

 

アドバイスじゃんじゃんお願いしますね。

 

今日はテストがてらにって事で………。


――――――――――――――――――
2、<新規開業!~リンパトレナージュ~>

 次回更新までお待ちを…

――――――――――――――――――
3、<ホストが潰れ、BARとして立て直せるのか!?~bar ALL~>

 

次回更新までお待ちを…


【Total bar ALL(オール)】
営業時間:20時~翌8時
TEL:0952-26-0477
場所:佐賀県佐賀市愛敬町6-17 愛敬ビル2F
-system-
女性:¥2500
男性:¥3500
カラオケ:¥500(歌い放題)
ダーツ:¥100~

――――――――――――――――――
4、<目指せ、億り人。~仮想通貨~>

 次回更新までお待ちを…

――――――――――――――――――
5、<最後に>

 え~~~~っと!!!!

とりあえず書き続ける事は書き続けます!!!

 

・こんな感じの雑記

・仮想通貨関係

 

今の所こんなんかな?

仮想通貨は本当に濃いジャンルだから一応単体として書いていけるし、色々と勉強する事が数多だから備忘録的な感じでも書いていきたいよね。

だから分けた方がいいのかなと思ってる………。

自己紹介記事などは単体で書きます!

 

 

 

 

う~ん。

 

 

 

まずはとにかくやってみよ。

 

わかんねーから。

 

色々とお詳しい方は本気で教えて下さいね。

よろしくお願いします。

 

まずはこんな所から!!!

 

テストを兼ねての初の雑記記事でした。


――――――――――――――――――
6、<リンク>